

初めてコンポ!

こんにちは、みなさま!

今週、楽しんでるの?そうだといいけどね!

私は外国人として、毎日は冒険になる。
そう言えば、昨日の冒険とっても面白かった!
あれはもちろんコンポです!

上もtってもうれしいけど、下の仲間たちとも
少し過ごせるととっても嬉しい!

コンポ

本当は、私はここに引っ越ししてから、
日本に一人だから、ktkのみなさんまるで
新しい家族に感じる。とっても我慢して何度も
どうしても分からないことを説明して本当に
ありがとう!こんな温かい家族で始まると
本当に幸せ!

(やっぱり心を開くポストになっちゃった)┐(´-`)┌

今度おもろい物語話すよね!

皆さんとの歓迎会もう待てないわ!

ナチョです!

先週一緒に働き始めた、すぺいんからの
ナチョです!

もう皆さん僕のこと知ってるでしょう?

先週からいっぱいこの会社
や日本語也日本の生活に
ついて学んでいるので、
超嬉しいんですよ!

時々、まだ慣れているの
だから間違う時もいっぱい
あるので、ミスタービーンの
感じしてるよね!

例えば、先日、祇園に働いてる
友達を愛に行った。その
友達は10時まで働いてたから、
夜にバスに乗らなきゃ
いけなかった。まず、一人ぼっち
で、ちょっと怖くて。。。
でも、変わってるおじいさんが乗る
ともう少し怖くなったXD。まぁ、おじい
さんが大丈夫だったけど、ちょっと
遅刻してたので、バスを払うと急いで
1000冊で払おうとして、だま全部
取って以降トした。。。やけど、払った
つもりが、両替だけだった。だから、
とめられてから、もっともっとイライラ
してきてから、だまを全部入れたんだ(つω-`。)。 
やっぱり、僕にとってこんな生活は新しいので、
子供みたいなぁ。

でもだんだん慣れてゆこう!

まぁ、こんな事外人としていつも
起こるから、だんだんみなさんに
お話しします!

